Nervous Breakdown 記憶と記録とひとこと ただそれだけの事

デストロイとリバイバルでビルドする為の何か

(2024/04/15 06:24:40)ただ、その時出たフレーズ

そのうちに残念を身にまとった

 

あの時はそれが盛会と思ってて正解かね?

 

そのつまりヤツらは土を素人はしない

 

もうできたキャベツの何故を知らずに家庭が築けるという夢を見て現実で周章てるただの加工品になる

 

 

味が無い

 

の元、元々はどうだっていい?

 

色が無い

 

カラカラに乾き切った色、そこに根っころがってないな

 

 

 

 

いなたいブルース

 

底から始まって いまも いまも いまも

 

アスファルトで埋め尽くされた世界を裂いて

 

雑草は陽の目を観る

 

 

 

ボクは今日も言うよ

 

ボクは今日も云う

 

レトルトカレーを食べるくらいなら

 

土を食べる酔うな

 

それで列車に乗り遅れて 行き先を見失う

 

ここで留まる

 

ここで待っている

 

どうしようも無い そこに慈悲無し

 

またいつか逢おう

 

そう言って空になる

 

 

f:id:Ngsblog:20240415154548j:image